猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2009年8月25日火曜日

政権交代とんでもない。猫です







人間の政治の世界は面白い。

北の大地では、酔っ払って世界に名を轟かした大臣崩れが、断酒宣言をして立候補する。酒をやめるなんて、酔った勢いで言ってるだけなのに。

ウエストが同じくらいの二人が明暗を分けた。夜だけがんばった優子さんは、少子高齢化に貢献したと優遇され、猪口さんはただのメタボだからと冷遇されてしのび泣いた。

愛媛の槍投げのお兄さんは日本に誇りをもたらした。やり逃げの法子さんは叩かれて埃を出した。やりすぎの古賀さんは逃げ損なって誇りにまみれた。

やっぱり太郎先生は偉い、本音で物が言える貴重な人だ。やはり日本の経済は太郎さんしか再建できない。太郎先生の経済理念は明確だ。
(今の老人は働くしか脳がないし、金のない若い奴は奴は結婚するな)と堂々と言える。

確かに働けない老人は速やかに安楽死して、金の有り余る若い奴だけ結婚すれば、余分な年金も要らないし国で金くい虫の保育所も造らなくてすむ。介護の予算も大幅に削れるし育児手当も関係ない。経済はたちまち立ち直る。やっぱり太郎先生じゃなきゃ日本は駄目だ。

だから、政権交代などあってはならない。絶対にあってはならない

でも・・・・破廉恥な変態の山崎先生や、仕事は何にもしないけど裏切りは一流の野田先生、世界に恥を撒き散らした中川先生に酬いは来るのかなー、・・・来ないだろなー、・・・くるはずないなー・・・・しょんぼり猫です