猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2009年11月18日水曜日

子種もないのに生みたがり、幸横取り亀走る






取り柄は長生き、どぶの亀
立場や年柄考えず
子種もないのに生みたがる

ほしがり餓鬼の戯言(たわごと)は
欲しい、くれくれ理屈なし
悩み尽きない仕分け人
自分の仕分けはどうしよう

お迎え前の脚光に
狂喜乱舞の鳩が飛ぶ
気がつきゃ降りる場所がない
幸はるか、星の空