猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2009年10月26日月曜日

波乱前そろそろ出番だ、真紀子ちゃん!





猫です
久方ぶりに、太郎先生の唇から笑みがこぼれました。
(俺が頭にいないから、参議院の補選に惨敗した。
サルにも及ばない馬鹿どもが喚いても何も出来ない、崖っぷちから落ちそうな谷の餓鬼に何ができる。貧乏人のアホはすっこでろ、おれの出番も近い、泣きっ面で待っていろ)
・・・・よっ!太郎

鳩ポッポの先生は、おもちゃの軍隊を率いていても、意気が上がらない。
岩手名物の座敷わらしならぬ、妖怪みたいな背後霊が背中にへばりついてるし、ガメラみたいな鈍亀が膨弱無人に喚き散らす。
おまけに、元々賞味期限もないような、婆さん党首はやたらと擦り寄ってくるし、検察の影もちらほら垣間見える。・・・みゆきー、どうしよー

お忙しくて結構です・・・猫です