猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2010年1月13日水曜日

年明けて、頭の痛い親分衆




年は明けたけど、
親分衆は皆、頭が痛い

鳩山先生は総理になったけど
やたら重たい背後霊に取り付かれた。
亀はスッポンみたいに喰らい付くし
すき放題にわめきちらす。
社民の女親分は、小皺を際立たせて
ここぞと拗ね捲くる。
財務を任せた爺さんは、
ひねて死んだ振りをするし
女房はやたら、若返ってはしゃぎまくる。

がらにもなく、自民の親分になった
谷餓鬼先生は、福岡の変態に絡まれた。
おまけに姫に討ち取られた負け虎まで
亡霊みたいに擦り寄ってくる。
元厚労相の禿まで吼え捲くる
皆でやろうぜと、声を嗄らしても周りには
役立たずの爺さんが偉そうに
ふんぞり返るだけ
あーあ!猫です