猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2010年2月9日火曜日

大相撲、傷をなめあい客離れ




猫です
人間は何でも他人のせいにします。
大相撲でも、朝青龍一人が悪者で
けりが付きそうです。
品格、品格と訳の解らない論理で
追い立てます。
今後は土俵の上でお互いいたわりながら
傷を舐めあうつもりでしょう
アメリカではヒラリーさんが怒っています
パンツを噛み千切って怒っています。
社民党なんて時代遅れの少数民族に
たぶらかされた民主党を怒っています。
理屈よりも、あんなぶす党首に色目を
使う民主党に怒っています。
趣味が悪すぎると怒っています。

民主党は透明性が第一だと喚きます。
でも、見せてくれるのは賞味期限の
切れたおばちゃんの裸だけ、
国民は目を叛けるしかありません。
でも、幸さんの裸が見たい訳では
ありませんよ・・・今更!

猫です