猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2010年3月15日月曜日

自民支持者は泣いてます




猫です
大島さんは怖いだけだし
枡添さんは口ばっかり、

与謝野さんは貧相すぎるし
古賀さんは悪相過ぎる

聖子さんは、ただの淫乱だし
百合子さんは賞味期限切れ

石原さんはお調子だけだし
小泉さんはただの座敷わらし

森さんは老害の見本だし
町村さんは加齢臭だけ

谷垣さんは軽いだけの神輿だし
いしばさんはったりだけ

自民支持者は泣いてます