猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2010年4月8日木曜日

猫だって言葉のでない時もある






与謝野、平沼、加齢臭
立たないアジェンダ振りかざし
姥捨て山のクーデター

賞味期限の切れた媚
見向きもされない社民党
得意なごねもつい忘れ

いまだに飛べない鳩ぽっぽ
不味い一郎食わなけりゃ
永久(とわ)に縁ない指導力