猫とねずみと不倫旅-G

猫と鼠の縁を捨てて、不倫街道まっしぐら、といきたかったのですが、私め、アトピーを発症してしまいました。自分で修理しました。でも2ヶ月もかかってしまいました。その間入浴が一番つらかったので自分で酸性シャワーを作りました。詳しいいきさつはリンクからどうぞ。でも商品などはありませんので、悪しからず

2009年4月25日土曜日

裸になったと怒るのは、裸じゃ見れない老いぼればかり




人間の禿の話なんて懲り懲りの猫です。
SMAPの剛さんがハトポッポの大臣に叱られた。酒と裸が悪いと言う、地デジの印象壊したと言う。
でも剛さんは、地デジで見ると裸がよく見えるよって言いたかっただけなのに。

地デジ大臣は簡保の宿で味を占めたから(えこひいき)がひどい。自分の仲間の酔いどれ大臣が、世界に恥を撒き散らしたときは寝たふりしてたくせに。
剛さんなんて、薄暗い公園の隅っこで酔っ払って(ちょっとだけよ!)って脱いだだけなのに。可愛いもんじゃない!

大体誰も被害者なんていないじゃない、女の人が見たって(わーちいゃーい)何か言って喜んでるだけだよ。ただだもの

でも、地デジってそんなにいいものなの?あなたのお仲間、野田聖子先生が泣いてるよ!(今まではアナログで何とか誤魔化せたけど、見えすぎる地デジになったらどうしよう。小皺やたるみは仕方が無い、でも腹の黒いのまで見えちゃうのかなー)って。どうする簡保大臣

あっ、専門家の安藤優子先生や小宮悦子先生は、はなっからあきらめてるそうです。野田先生と違ってプロだからしっかり自分を知ってるもんね。それに、今まですっかり稼いだからいつでも有料ホーム買えるもんね!

地デジのテレビなんて逆立ちしても買えない猫です